※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーで赤ちゃんを抱っこしていたら、優しいおばあさんに声をかけられ、他の人たちも赤ちゃんを可愛いと言ってくれました。温かい人がいてほっこりした体験でした。

スーパーでのほっこりした話☺️

今日、一ヶ月の息子を抱っこ紐で抱っこしてスーパーへ買い物へ。
すると親より少し上かな?くらいの女性に声をかけられました。
「あら、何ヶ月ー?」
まだまだ小さいし、連れ出していることを何か言われるのかなって思ったら、
「うちも孫がいてねー、あ!あんまり近づかないようにするね!かわいいわねー!」と。
途中で他の女性にも声をかけて、
「かわいいですよねー」って、その声をかけられた女性も少し遠慮気味に可愛いと言って話してくれました。

それから少しお話をして、帰り際には
「頑張ってね、あ!違うね、頑張らなくていいからね!」
と言ってくれました🌿

いろんな人がいることをSNSでも見かけますが、温かい人もいるんだなってほっこりしました🥰

コメント

ママリ。

読んでて私もほっこりしました☺️💕
可愛いねと言われるだけでも嬉しいけど頑張らなくていいからねなんて泣けちゃいますね😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても素敵な方に出会えました☺️

    • 3月30日