※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の夕寝の時間について相談です。夕寝のタイミングや夕寝がなくなる目安について教えてください。

夕寝はいつまでしてましたか?
保育園に行っていて、昼寝を12時〜15時までしている時もあれば、1時間半ほどでおきてしまうときもあります。

今日14時40分ほどまで寝ていて、17時過ぎに夕寝させようとしたら、泣いてなかなか寝ず🥺いつも夕寝は抱っこ紐です。
夕寝なくなる頃?でも15時から起きてたら活動時間だよね、、?と🤔

夕寝ない子は昼寝起床の何時から就寝の何時まで起きてますか?

夕寝なくなる目安ってなんですかね🥺💦

コメント

ママリ

9ヶ月ですけど夕寝しないですよ!
保育園で15時くらいに起きてそこから就寝まで寝ません!
19時過ぎに就寝してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    いつも通り17時台に寝かせて、20時半就寝なんですが、無くして就寝を早くした方がいいんですかね🥺

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    私はとらわれたくないので
    活動時間とかあんま気にしてません😂

    • 5月12日