※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(25)
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さから何週かわからない。病院で確認する前に不安。1人目の時と比べて濃いので4wくらいかも。行為は1ヶ月前。月曜日に病院へ行く予定。

生理再開前に妊娠したので何週なのかよくわかりません😭妊娠検査薬の判定の濃さで何週か分かりませんかね…?月曜日には病院に行くつもりですが、とても気になります。
検査薬はくっきりなので4wとかではないかなーと思います。1人目の時にフライングした時は薄かったので…。
思い当たる行為も1ヶ月ぐらい前です。

コメント

んぽ

私も産後生理来ないまま妊娠したのですがこの濃さで4w0dとか でした!なので4〜5wの間ですかね🤔

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!同じ境遇なのでとても参考になります☺️pチェック、反応悪いって聞いていたので4週でもくっきりでびっくりです!
    明日病院なので何週なのか楽しみです!

• 3月31日
ママリ(25)

今後の参考のために、↑の検査薬から2日後に受診したところ5〜6週と言われました☺️

🧸

検査薬したのは、なにか症状があって分かったんですか?😳