※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんが幼稚園に入園してからお仕事を始めた方へ、どんなお仕事をされていますか?幼稚園の間だけですか?長時間働く場合は預かり保育を利用していますか?

お子さんが幼稚園入られてからお仕事始めた方、どんなお仕事してますか?(^_^*)
幼稚園の間だけですか?預かり保育的なの使って長時間働いてますか?

コメント

ままり

健診センターのパートです。医療職です。
勤務が9-13時なので幼稚園の間だけですが、長期休みの間も預かってもらわなきゃなので新2号認定とりました。

はじめてのママリ🔰

介護施設で9時から15:30まで、週2〜3回パートしてます。
預かり利用料が一回450円まで無償なのでその範囲で預かり利用してます。

ママリ

幼稚園児の時はその時間だけ働いて、小学校では学童に行かせて少し長く働くようになりました。

はじめてのママリ🔰

土日はないですが、長期休暇は預かり保育あります。
今は幼稚園時間帯だけ仕事してますが、長期休暇も働くので、その時間は預かりしてます。