※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
産婦人科・小児科

さいたま市で婦人科系疾患を診ているおすすめの病院を探しています。口コミや予約の取りやすさも気になりますが、優しい対応が希望です。

さいたま市の婦人科系疾患をメインで診ている婦人科のおすすめを教えていただけませんか??

以前ママリで教えていただいた所はよく見るとメインは分娩だったり不妊治療だったりで、口コミもそれ関連だったり婦人科系はおざなりになるのかあまり良くなかったり💦
最初から婦人科メインの方が安心かなと調べてはいるもののどこにするか悩んでます😵‍💫
メンタルが少し落ち気味なのでなるべく優しく丁寧な所がいいのですが、やはりみなさん考えは同じだろうしそういうところは予約取れないとか激混みなんだろうな😂

コメント

もちぷぅ。

妊娠前ですが大宮のさいたまレディースクリニックに通っていました。
LINEから予約が出来る、女性医師かどっちでもいいか選べる、などが良くて通っていましたが、予約しても待ち時間とかは結構ありました😩

• 芝黒

芝黒

返信が遅くなりすみません😥
    コメントありがとうございます!
    ちょうどさいたまレディースクリニックに先月受診しました!
    院内も綺麗ですし遅い時間だったからかそこまで混まず、先生も口コミ見て少しドキドキしてましたが穏やかで良い先生に当たったので良かったです💡

• 4月11日