※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクについて相談です。現在はほほえみを使用中ですが、糖分が気になり他のものに変えたいと考えています。母乳も与えているため、母乳に近いミルクが良いです。アイクレオを使用中の方の感想を教えてください。

赤ちゃんのミルクは何を使っていますか?
また、おすすめがあれば教えて下さい。
もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、産院でほほえみ、アイクレオを使っていたのもあり、ほほえみを使っています。しかし、ほほえみは糖が高いようで他のに変えようか悩んでいます。母乳も飲ませているのでなるべく母乳に近いものが良いかと、、
ちなみにアイクレオを使っている方がおられたら、どんな感じが教えて下さい!!

コメント

ママリ

少しお高めでしたが
Eあかちゃん飲ませてましたー!
産院で、おすすめされたのでそのまま使った感じです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消化にいいやつですよね!✨
    Eあかちゃんのサンプルは貰ったのですが使わずでした💦
    今後考えてみます!!

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

ほほえみ、すこやかです。

ほほえみ飲ませてたら出先で割高だけど缶で好きな量飲ませれて余った分は缶のままで置いておけるから便利でした。
出先で母乳飲ませるなら好きなミルクで良いかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほほえみなんですね〜!同じです!!✨
    ちなみに混合ですか?

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は混合にする時間とれなくて、2ヶ月目からミルクにしました。

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😊
    教えて頂きありがとうございます!

    • 3月30日
アムマム

アイクレオつかってます💡
たしかに他のミルクより甘味がある気がしますし、若干溶けにくいです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイクレオなんですね〜😊
    うちの子、産院でアイクレオ試した時には凄く飲みが良くてよかったので、ほほえみと悩みました😀✨
    アイクレオ、下痢とかないですか?

    • 3月30日
  • アムマム

    アムマム

    もともと子が便秘気味だったのでアイクレオにしたんですが、下痢になったことはありませんでしたよ☺️

    • 3月30日