※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
ココロ・悩み

スルピリド服用で生理が止まり、胸が張って痛い方いますか?40日経過しても来ず、病院に行けず心配です。妊娠は考えられないですが、薬の副作用かもしれません。

スルピリド飲んで生理が止まった方
胸がはるようになった方いますか?

現在、毎日飲むようになり1ヶ月ですが、生理が40日経過しても来ず胸がはって痛いです😥

妊娠してる可能性はありません。
薬の副作用かと思うのですが病院が遠方でパニック障害があるので、すぐに、病院に行けません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が止まって母乳が出ました。

医師に相談して今はスルピリドを毎日飲むのはやめて、体調悪い時だけにしています🥲

• おいもちん

おいもちん

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね😵💦同じような方いらっしゃって良かったです!
    私も胸がはって、すごく痛くて憂鬱です。

体調悪いときだけ飲まれてるんですね😥

あまりに副作用きついので胸のはりがおさまるまでやめてみて次回、診察の際に相談してみようと思います❗ありがとうございます☺️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

生理まともに来なくなり、母乳が出たので(高プロラクチン)やめました💦

副作用強い薬ですよね😓

• おいもちん

おいもちん

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね😵💦同じような方いらっしゃって良かったです!
    代わりに副作用の少ないお薬何か飲まれてますか?

私も母乳でそうなくらい胸が痛くて😵💦
    次回の診察で相談してみます。
    薬って副作用もあるから怖いですよね((( ;゚Д゚)))
    不安感は薬で減りましたが、代わりに胸痛くなったら困りますしね。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代わりに…というか、当時はリーゼも服用してましたね。
    リーゼは副作用特に感じませんでした。

母乳は絞ったら出ました😱ホント副作用怖いですよね💦

• 3月30日
  • おいもちん

おいもちん

リーゼ飲んでたんですね☺️教えていただきありがとうございます❗リーゼは副作用少なめだったんですね。

10年ほど前にジェイゾロフト飲んだときは吐き気すごくて続けられなかったので、不安をおさえる薬って難しいなと思いました。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気の副作用ある薬もありますよね💦
    リーゼは副作用なかったですが、効果も弱いみたいです。

• 3月30日