※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン🍈
家族・旦那

旦那さんが育休取得し、産後の体調が思わしくないため家事育児をサポートしてもらっている女性の相談です。ありがたいと感謝しており、旦那さんの優しさに助けられている様子が伺えます。

3人目で初めて旦那さんが育休とりました!
1年間です(*^^*)

毎日楽しく家族5人で過ごしてます!

今回は3回目の帝王切開で腰の麻酔の針を10回以上刺すが上手くささらず私が痛さの限界になり全身麻酔での出産でした💦
術後も肥満のため血がたまらないようにとドレーンの管を3日間さしたままでした。
動くと傷もこの管がさしっぱなしなので痛くて😂

色々痛いことだらけでそれを旦那さんに説明すると俺はそんな痛いこと耐えれない😣
もう何もしなくていいから休んでてと言われほぼ旦那さんが家事育児をしてて私はダラダラしてます😂
もう産後2ヶ月なのでそろそろテキパキ動かないとと思いつつ甘えてダラダラしてます😂
ダメですよね笑
普通は旦那さんがダラダラして嫁が怒るみたいなパターンですよね😅
私のとこは逆で旦那さんがテキパキ動いて私ダラダラ笑
旦那さん優しいので怒られたこと1度もありません笑
昨日は手伝おうとご飯の準備旦那さんがしてくれてたので塩コショウ詰め替えたらぶちまけて
旦那さん笑いながらなにしてるん!って笑
もうゆっくり座っててと言われソファに戻りました笑

毎日旦那さんに感謝です♡♡

コメント

rin

全然ダメじゃないですよー☺️
ゆっくり過ごしてください♡

はじめてのママリ🔰

素敵です💓 全然ダメじゃないです!大変な出産だったのだから旦那さんに甘えましょう🥰 私も未だに仕事帰りの旦那に晩御飯作ってもらってますよ笑 子守りで精一杯で💦旦那が休みの日は子どもの寝かしつけもやってもらってその間ダラダラしてます🤣🙌今は休むのがお仕事ですね🥰

あーまま

優しい旦那さん羨ましい、、🥹
大変な出産お疲れ様でした😫
ゆっくりしましょ〜☺️