※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の叔母がLINEで息子の写真を保存して使っていて困っています。おばあちゃんに見せたいけど、どうしたらいいでしょうか?

旦那の叔母が嫌すぎます😫😫
うちの息子の写真保存してLINEのアイコンとホーム画にするのきもくないですか?😫
みてね見れないようにしたのに旦那のおばあちゃん(叔母の母親)のケータイから見て勝手に保存してるっぽいです😫
おばあちゃんには写真見せたいけど、もうどうすればいいですか笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら嬉しいですけどね🤣
私の母親と夫の母親は私の娘がラインのアイコンですが全く嫌じゃないしむしろ嬉しかったです!
叔母がアイコンにしてても可愛いよねーって感じで済ませますね☺️
共感できなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😂

    • 3月29日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

もう嫌過ぎます!
ほんと、私物化してるあたりが不愉快すぎる!
みてねも保存の権限変えれるとかみたのですが、どうですか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね😫
    権限変えて見れなくしたんですよ😫
    けどおばあちゃんのケータイから見てるみたいで😱

    • 3月29日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    親じゃないから、やめて!って旦那さんから言ってもらうとかどうですか?😭
    アイコン見るたび不愉快ですよね💦

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってごめんなさい😭💦
    旦那から言ってもらって無事変えてもらうことができました😂

    • 4月2日