※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳8ヶ月の子供とテーマパークへ行く際、ベビーカーは必要でしょうか?歩きたがるけど眠くなる時に困るので、借りられるか心配です。

1歳8ヶ月の子供とUSJやディズニーランドなどのテーマパークを回る時に、ベビーカーやバギーって必要でしょうか?
今歩きたい盛りでお散歩や買い物のときにも黙って乗ってくれません💦
でも眠くなった時にはどうしよう…
ベビーカーって借りれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半の時にディズニー行きました!当時は車がなくベビーカー押して電車は厳しかった(都内在住)のでベビーカーは持っていかず…同じく歩きたい盛りだったので最初は大丈夫でしたが、やっぱり疲れてくると抱っこをせがませたのでベビーカー借りました😮‍💨
そこで寝てくれたり荷物置けたり…持って行けるなら持っていった方が良いかと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借りれるんですね!
    なんせ北海道から行くもので…💦荷物を極力減らしたいので借りられるなら安心ですね!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと…!北海道ですか🥹でしたら持ってくのは厳しいですね💦荷物を極力減らして行くのが正解です🙆‍♀️お昼寝や荷物置き用に借りる方向で良いと思います🌟

• 3月29日
げーまー

普段からベビーカー乗りませんが
先月行った時は持っていきました!
荷物置きなのと、お昼寝のために。
ベビーカー借りれますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり荷物を乗せれるのは助かりますよね!
    昼寝も必要だし💦
    借りれるならよかった✨

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー借りられますがみんな一緒なので自分のモノの方が見分けつきやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道から行くのでベビーカー持ってくのも一苦労で💦
    ベビーカー借りてみます☺️

• 3月29日