※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

抗生物質をチョコアイスと混ぜて飲ませる方法について、包み込む感じですか、混ぜ込む感じですか?

抗生物質の飲ませ方について
チョコアイスと混ぜて飲ませるやり方をよく聞きますが、
どうやって混ぜるんでしょうか、、?
おくすり飲めたねのように包み込む感じ、、?
それともガッツリ混ぜ込んじゃう感じ、、?

コメント

まゆ

うちは混ぜて練る感じにしてます!

• み

牧場しぼりのチョコで試したらすぐにどろどろになってしまって、、どこのアイス使ってらっしゃいますか??🥲

• 3月29日
  • まゆ

まゆ

MOWとかスーパーカップとかよく買いますが、そこまでドロドロにはならないと思います😄

• 3月29日
  • み

なるほど!!早速明日どちらか購入してみます、ありがとうございます🥲

• 3月29日

うちは混ぜると飲まないので包んでますが、薬飲む度に食べさせすぎな気がするので、混ぜられるならそちらの方がいいと思います🥹

• み

今日とりあえず混ぜてみたら嫌そうな顔してたのでアイスの種類を変えるか、包み込む方式でチャレンジしてみます!!アイスでお腹満たされるんじゃないかって感じですよね、ありがとうございます🥲

• 3月29日