※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumei
お出かけ

高知市内で16.0cmの子供靴豊富な店を教えてください。イオン高知とパワーセンターは品揃えが少ない印象。パウパトロールのシューズがある店も知りたい。

高知市内で子供の靴(16.0cm)の品揃えが豊富なお店がありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

イオン高知とパワーセンターの靴屋さんには行ったのですが、あまり品揃えがないイメージでした……

ちなみにパウパトロールのシューズがあるお店があれば教えて頂きたいです!

コメント

おまめ

南国市になるんですが、サニーアクシスの中の靴屋さんはどうでしょうかー?☺︎

• mumei

mumei

ありがとうございます!
    ちょうど旦那とそこ行ってみようって話してました😊

買い物ついでにチラッと見たことあったんですが、結構豊富そうな感じでした☺️

• 3月30日
怪獣'sママ

パウパト東京流通センターにありましたよー🤗
潮江店舗です!
他の店舗にあるかは、分からないです💦

• mumei

mumei

教えて頂きありがとうございます😳🙌

実はサニーアクシスの中の靴屋さんにも行ったのですが、息子が目の前のゲームセンターに夢中で選べず、保留で帰ってきてしまったので、次はそちらに行ってみようと思います😊

ありがとうございます☺️

• 4月7日