※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の検診で3200g超えており、来週誘発分娩が決まりました。同じぐらいの大きさで産まれた方の経験を知りたいです。1人目は37週で2796gで産まれたため、心配しています。

38週の検診で3200g超え👶🏻‪‪
1週間で400g以上増えていて
来週誘発分娩が決まりました。
38週で同じぐらいの大きさだった方
どのくらいで産まれましたか??
1人目は37週で2796gで産まれたので
下からちゃんと産めるか怖いです😱

コメント

R1

確か同じくらいでした!助産師さんからは、この後は体重の増えも緩やかになるよと言われました。その後40週のエコーで3500超えでしたが、41w1dで3426gで生まれました!

はじめてのママリ🔰

だいたい同じ位で39週に生まれましたが3540グラムで生まれました!もう出てくるので何とかなります😂😂

でぃー

すみません、38週時点の体重はあまり記憶にないのですが…💦

予定日の1日前に3742gで爆誕しました👶🏻🎉