※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弟の素敵な奥さんに少し嫉妬しています。自分の母親との関係が理由で、幼稚だと思いつつもそう感じます。しかし、奥さんは素晴らしく、関係性を築いているようです。自身の嫁姑関係も難しい経験があります。

兄弟の奥さんにすこーし嫉妬してしまった方いますか?

弟が結婚しました。とってもいい奥さんです。
でもほんの少しだけ嫉妬してしまいます…。
弟と結婚したからじゃないです。
私の母親と仲が良いからです…。
息子嫁から言うと義母です。

私の実家にもよく遊びに行ってるみたいで、なんか母をとられたような気持ちになります…。本当幼稚ですよね笑

だからって冷たく接したりはしないですよ?
水卜アナ似のほんわかした保育士さんで料理上手で綺麗好きで、私の子どももすごく可愛がってくれます。非の打ち所がないです。良いお嫁さんをもらったなと弟を褒めたくなります。息子嫁もきっと気を使うところもありながらうまく関係性を築いているんだと思います。

私自身が国際結婚で、旦那の母と言葉の壁からうまくコミュニケーションがとれず、いわゆる自分の理想の嫁姑関係が築けていないのもあると思います…。

コメント

★

ありました!
兄が結婚したばかりのころ、母が兄嫁さんと劇見に行ったり、映画行ったりしていて、娘の私は誘わないのにって思い、スポーツ観戦に行くというので「私も行きたい!」とついていった事があります🤣

話しやすくてサバサバしていて本当いい人なので、冷たく接した事ないです🤔

今は母も仕事が忙しいし、兄嫁さんも仕事し始めたのでは、ほとんどなくなりましたし、集まる時はみんなでが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己嫌悪がすごかったので、自分だけじゃないと思い、安心しました😂ありがとうございます!

• 3月29日