※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊娠・出産

初マタの方ですね。お腹の状態や寒気に不安がありますか?同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

現在9週4日の初マタです。
今日無事に母子手帳をもらえたのですが、病院でお腹が張っているのか大きくなっているのか聞くのを忘れてしまいすごくモヤモヤしています。最近下痢が続いていたので便秘ではなさそうなのですが…
あと最近になって寒気が酷くなってきました。
妊娠された方で、9週でお腹が膨らんできた方、寒気がひどくなった方いらっしゃいますか?

コメント

なにぬ

私も初期は寒気と風邪気味みたいな微熱ずっとありましたよ!
私の親友もずっと寒気するっていってました!
あと私も下痢気味でした!
お腹出るのも早い方でした😊
反り腰とかだと早いみたいですよ!

  • みん🔰

    みん🔰

    やっぱり寒気と微熱はつきものなんですね😢
    確かに反り腰かもしれないです!
    コメントありがとうございました!

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ寒気ありました!

今回は早くからお腹でできましたがが、私の場合便秘なのでそれが大きいかなと思います😂

  • みん🔰

    みん🔰

    寒気はあるんですね😢
    そうなんですね!
    便秘でお腹大きくなることもありますよね😅
    コメントありがとうございました!

    • 3月30日