※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

今日の朝方、3歳の子どもが、お腹が痛いと泣いて起きました。トイレに行…

今日の朝方、3歳の子どもが、お腹が痛いと泣いて起きました。トイレに行くも、何も出ず…少量の嘔吐がありました。
そこから30分おきくらいに、お腹いたーーいと泣くものの、眠くて寝てしまって、ドキドキトイレに行ってというのの繰り返しでした。
結局、6時くらいまで続き、7時に本人は寝ました。そこから1時間くらい寝て、スッキリ起きてテレビを見ていました。
朝一で、小児科に連れて行きましたが、お腹も張ってないし、脱水とかにもなってない、溶連菌などの検査をしても違う…となり、結局何なのか分からず帰ってきました。
念のため、小児科でナウゼリンを飲みました。

帰ってきてからは、ゼリーを食べて、パンを食べて、お昼ご飯にうどんも食べました。
排便はありません。

本人も夜寝れていなかったからか、眠いといいいつもより早くお昼寝しています。

結局なんだったのでしょう…心配で心配で…
同じ感じになったことがある方いらっしゃいませんか?

コメント