※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊活

体外受精で妊娠判定当日、薄らピンクのおりものが出ています。これは生理が来る兆候でしょうか?フライング検査は陰性で、妊娠可能性は低いと思っています。

体外受精で妊娠判定当日、薄らピンクのおりものが出てるのですが、どうゆう状況でしょうか、、?

今日の夕方妊娠判定で受診予定なのですが、お昼現在トイレに行ったらおしり拭いた際トイレットペーパーに薄らピンク色が付いてました。
イメージとしては生理が始まる直前みたいな感じなのですが、ウトロゲスタン膣剤使っていて、ホルモン補充している間は生理来ないと聞いていたのですが、、

これはやはり生理が来る兆候なのでしょうか?

4日前にフライング検査して陰性だったので、妊娠の可能性は低いなーと思ってます。。

コメント

紅🔰

ホルモン補充してても生理来てたので生理来るのかなぁと思いますが、着床出血の可能性もありますよ💪

• りりり

りりり

生理来ることもあるんですね😳
    着床出血だと嬉しいんですけど…😭🤍

• 3月29日
みー

ホルモン補充は出血しやすいですね💦
私もウトロゲスタン使ってましたがしばらく出血などありました💦

• りりり

りりり

薬のせいで出血する事もあるんですねー!
    ありがとうございます✨

• 3月29日