※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

肌荒れで悩んでいます。改善アイテムを教えてください。

子ども産んでからずっと肌荒れしてます…
すぐ吹き出物もできるし、頬は乾燥、鼻は毛穴、ニキビ跡でボコボコだし悲しくなります🥲

人によって合う合わないはありますが、洗顔や化粧水など、肌荒れ改善したアイテムがあれば参考までに教えてください🙏

コメント

あいりママ

私は炭系のアイテムが相性良かったです!
炭洗顔や炭パックなど黒い系のアイテムです!

炭の美容効果として下記が期待でするそうですーっ!ご参考までに♡
毛穴の汚れと余分な皮脂を吸着し、一緒に洗い流してくれます。 さらに、古い角質も一緒に取り除いてくれるので、美白効果も期待できます。

• そうママ

そうママ

ありがとうございます🥲🥲🥲
    炭ですね!
    試してみます!!!

• 3月29日
ゆいママ

肌荒れは美容医療一択です!皮膚科行ってもスキンケア何度変えても何にも治りませんでした!
授乳中妊活中でなければ吹き出物に効く内服薬などが1番いいとおもいます!

スキンケア
妊娠前→コスメデコルテ
妊娠中→キュレル
出産後→エリクシール

肌質変わりまくりで私もとても困っています!

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!
    コメントいただき、早速内服薬を試してみることにしました!

キュレルとエリクシールは使ったことあります😊
    コスメデコルテは高いだけあって、やっぱり効果ありますか?

• 4月2日
  • ゆいママ

ゆいママ

コスメデコルテは妊娠前はすごくよかったですが肌質変わってからは全く合わなくなりました💦

そうママさんに合ういい内服薬があると嬉しいです!

• 4月2日