※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
ファッション・コスメ

私、いま34歳なんですが写真のようなワンピースはイタイと思いますか😅?…

私、いま34歳なんですが写真のようなワンピースはイタイと思いますか😅?
子連れで出かける時というよりも、たまに子供見ててもらって大人だけで友達とランチしたりディナー行くことがあるのでそういう時に着る服を買おうかなって思ってまして❣️

さすがにド派手なピンクとかは着ず、カーキが無難かなーって思ったんですが母から「年甲斐もなく、みっともない」って言われました😥

ちなみに私がよく会う友達も、花柄ワンピとか可愛い系の服装が多いので一緒にいて浮かないだろうし、良いかなって思ったのですが。。。

アリかナシか、いいねで教えてください!

コメントは無しでお願いしますm(_ _)m

コメント

m.k08

いいと思う︎👍🏻イケるイケる!

m.k08

いやー辞めておいた方が良い👎🏻

m.k08

やっぱり、辞めておいたほうが良さそうですね😂
皆さんありがとうございました!