※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
妊娠・出産

妊娠4週で進行流産しました。仕事休みたいです。同じ経験の方、仕事休んだ期間やメンタルの回復について教えてください。

妊娠4週で昨日から茶オリ→鮮血にかわり普段の生理みたいな量になってきたたも受診。
赤ちゃんがだいぶ下にきてて流産する可能性がありますと言われ進行流産してました。
腰痛と腹痛があり、止血剤と痛み止めを出されました。
メンタル的にも身体的にも仕事もお休みしたいなと思っています。職場には上司には妊娠報告済みです。
進行流産された方仕事はどれくらい休みましたか?
またメンタルは回復しましたか?

コメント

おはな(*´˘`*)

一昨年、流産した際に元々の休みと2日休みをいただいて5日間休みました( i꒳​i )
精神的に辛かったし、出血も酷かったのですが…家にいるとただただ泣いて過ごしてしまうので、私はそのくらいのお休みで良かったです(;_;)