※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

昨日、疲れた私を労ってくれた旦那が、私の好きな料理を作って豪華な御膳を用意してくれました。元気をもらい、今日も頑張れそうです。

惚気です♡
昨日はお互い出社で、私は色々重なって疲れてきってました。
子供のご飯は元々用意してたのであっためて出すだけだったんですが
旦那が疲れ切った私を見て「もう寝室行っていいよ!」と労ってくれて、子供のお迎えやお世話しながら
私の好きなものわざわざ作ってくれたうえに、綺麗に盛って豪華な御膳を作ってくれました!
食べて寝たら元気出たし、今日も頑張れそう!!

コメント

むーたん

😳😳😳😳素敵〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
私の旦那も見習って欲しい!!
そんなことが出来る旦那様が世の中にいるなんて日本も捨てたもんじゃないですね(;_;)♡
どうかこの投稿が何かの間違いで旦那の元に届きますように🤣

  • mii

    mii

    ありがとうございます😊
    この人と結婚できたことが人生で1番のプレゼントでした🎁
    むーたんさんの旦那様の元に届きますように!😂

    • 3月29日
  • むーたん

    むーたん

    ほんとですね?!💗
    人生で1番のプレゼントなんて、、程遠い旦那ですわ🙃
    スクショして送り付けたいレベルです🤣今日も朝からバトりました💖

    • 3月29日
  • mii

    mii

    朝からバトル疲れますね💦仕事以外でストレス溜めたくない😥
    私は学生時代付き合ってた彼氏が散々だったので、そいつと結婚してたら人生終わってたので😂旦那に拾ってもらって本当ただのラッキーだなって思ってます🥹
    今日は2人とも在宅なので、子供達の保育園送りついでに朝マック買ってくるねー!って買ってきてくれました🤣

    • 3月29日
  • むーたん

    むーたん

    しかも女とのdm系のバトルでもう、怪しさ全開でイライラです😮‍💨
    いやぁ!!素敵な男性に拾ってもらえるってことはmiiさんも素敵な女性ってことですね🥹💎
    ……嫉妬していいですか😒もしくは1晩でも旦那さんお借りしていいですか😒😒

    • 3月29日
  • mii

    mii

    DM系ですか!それは怪しい🤨
    なんでシンプルに生きられないのか😥しかもむーたんさん妊娠中なのに!ひどい!!
    私が嫉妬しちゃうのでダメです🥹💓

    • 3月29日
  • むーたん

    むーたん

    ほんとですよねもうどうしてやりましょう‪💢笑
    本能のままに生きてて無理です😮‍💨
    あぁそうですよねこんな可愛い奥さん、旦那様が置いてくると思いません🥺
    嫉妬で終わっときます🥺💖🥺💖

    • 3月29日