※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
98年新米ママ
家族・旦那

はぁ、旦那の実家に帰って3日間今日帰ってきて、飛行機が早かったので3…

はぁ、旦那の実家に帰って3日間今日帰ってきて、飛行機が早かったので3時半起きの5時出発。
帰りは実父の車で、旦那は爆睡、私は実父がねむいと言っていたので、起きて喋っていました。
帰ってきて、30分強仮眠しご飯作って子どもお風呂入れて、
そのまま子供と一緒に寝落ち。
夜中3時半に目が覚めてリビングに行ったら、、
テレビ付けっぱなし電気付けっぱなし、食器は洗われておらず洗濯物も畳まれておらず、しまいにはリビングでお菓子の食べカスそのままジュースも床に直置きの状態で寝ている旦那。。
本当にガッカリしました🫤
あぁ、言わないとやってくれないんだと。
思いやりはないのだなコイツ。
案の定、義実家では旦那はずーっと寝てばっかり
幼少期も手伝いすらして来なかったんだなと、こうやって甘ったれて生きてきたんだなと、誰かがしてくれる精神。
なんで結婚してしまったんだろうなーーーーー

コメント