※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那と家族での外出がつまらない。子供達のために付き合うが、ストレス。自分の意見を無視される。

仮面夫婦の方、家族で出かける事ありますか?
旦那に子供達を預けるのは心配なので、山登り、川遊びについて行きましたが、
旦那いると超つまらない。旦那の行きたい所に付き合わされ、高速道路間違えられ、余計疲れます。
もちろん会話一切なし。
春休みに遊園地に行こうとか子供達に行っていましたが、正直私は行きたくありません。
けど子供達は行きたい!と。旦那に預けるのは絶対嫌なので、私も着いていくしかないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那と出かけるとストレスなので出かけたくないですが子供の為にどうしてもの時だけ我慢してます。
同じく旦那には預けられません。
極力出かけたくないです😅

はじめてのママリ🔰

思いきって預けちゃうのが一番いいと思いますが、絶対嫌なのであれば行くしかないですよね。
旦那さんも親なのに何で預けるのが心配なんですか?
うちは子供が間にいるので会話してる感じのときあります。

• えりちゃそ

えりちゃそ

ちゃんとした親であれば預けられますが、そうではないので…
    1つの事しかできないし、後先考えず行動、子供をおもちゃ売り場に置いてトイレ行く、チャリで2ケツするなど、有り得ない事ばかりされるので、見張ってないといつか危険な目に合います。
    けど親ではあるので
    行かせない!って言うのもおかしいだろうし、
    どこにも出かけなくていいのに。って思ってしまいます。

• 3月29日