※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33週で胎動の度に膣がチクチク痛いです。破水の不安もあります。同じ経験のある方、9ヶ月でも同じ痛みありますか?28週の検診では子宮頸管は4cmありました。

まだ33週なのですが胎動の度に膣が針が刺さった見たいにチクチク痛いです。
上の子の時も正産期に入ってからあり産院で相談しましたがもうすぐ産まれるから仕方ない事だよ~と言われてました。

それと同じ痛みがもうあるのですが9ヶ月でもある人はこんな感じの痛みありますか?
28週の検診では子宮頸管は4cmありました。

破水でもしてしまったらどうしようと不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ツーンって感じですか?
それならあります!(笑)

• ママリ

ママリ

そうです!ツーンって感じです!笑
    9ヶ月頃からありましたか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味に辛いですよね😂
    私は臨月から感じました!
    けど9ヶ月でもおかしくないと思います!
    このツーンで破水することないしみなさん経験してるので心配することないですよ〜😌

• 3月29日
ままり

あります!!
歩いててもツーン、座っててもツーンです😅

• ママリ

ママリ

私も仕事してる時はまだ気が紛れるのですが座ってテレビの時とか胎動の度にイテ!ってなるので🥲
    いつ頃からありましたか?検診の時は特に何も言われてないですか?

• 3月29日