※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が夜遅くまでテレビを見て寝ない。夫はからかう様子。母は不快で、五年生の態度に困惑。

新五年生の娘が毎晩遅くまでテレビ観てて全く寝ません。
夫が帰ってきて、何やってるんだ!と言ってやっと寝室に来るんですが、もう既に12時とかです。
夫も別に怒ってると言うより、からかってる感じです。
私はもう、寝なさいという気にもなれず、娘の態度が不快でしか無いです。
何ももう期待してません。

五年生ってこんなもんですかね。。

コメント

4k..mama

うちの次3年生の娘も最近夜更かしします😅
一昨日は12時近くまで起きてたみたいです💦
私は学校始まれば夜更かしせず早く寝るようになるし、休みの日くらいいいかな〜って感じで気にしないようにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校の時もなんです。。。

しかもさっき風呂入ってる時に用事があって風呂場に行くと慌てて扉の鍵閉めようとするのでこじ開けたらSwitch持ち込んでました。
    先日、水滴で故障して15,000円かけて修理したばかりなのに!
    怒りで震えてます。。。、

• 3月28日
  • 4k..mama

4k..mama

学校の時もなんですね😭
    でも自分が5年生ぐらいの時を考えたら12時近くまで起きてる事もあったなと思ったりしちゃいます😂笑
    夜更かしはきちんと学校に行くならよしとしても、お風呂にSwitchはアウトですね😇

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにあった、、、
    けど、私朝は起きてましたが、彼女は起きれないんです。
    しかもたまに夜見に行くとカップ麺食べてたりして、お腹すいてるの??って言うと、美味しいから、って。
    一生カップ麺食っとけ!と思います。
    私、カップ麺は買わないんですが、夫がそんな娘のためにカップ麺を大量に買ってきてストックしてるんです。。。

もう嫌!!!

• 3月28日