※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
家族・旦那

旦那の事、常識ないなーって思うことありますか?指摘しますか?

旦那の事、常識ないなーって思うことありますか?
指摘しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タバコを吸ってた時はポイ捨てしててしょっちゅう怒ってました。
あとはコンビニとかで箸はお付けしますか?って聞かれて、はい。だけとかだと、お願いしますって言いなさいよ。ってしつこく言ってました。

小さな事だけど、接客業してたので、態度が気になっちゃいます。
お金をポイって置く人とか店員にタメ口の人とか常識ないなと思うので、それに比べたらそうでもないかなと思いますが、、

たぷ子

あります!!
平気でゴミの日以外の日にゴミ出すとこ本当辞めてほしいです!
そしてめっちゃ言ってますが、見てないとこでやる人なんです😭😭
近所から何時クレームきたことか、、、

はじめてのママリ🔰

はっきり言いますよ💡何が常識って育った環境によるのかもしれませんが、うちの親が色々援助してくれた時にお礼も兼ねて年始の挨拶行こうと誘った時に行かないと言い出した時は喧嘩になりました💡

私が煩いだけかもしれませんが挨拶やお墓参りなど大切にしたいので面倒くさがったら腹立ちます😅
細かい礼儀作法やお箸の使い方なども言ってしまうので拗ねる時もありますが、クチャラー直して欲しいです。

はじめてのママリ🔰

あります🙋‍♀️
どこかで恥をかいて欲しくないし、他人は言ってくれないと思うので指摘します!

はじめてのママリ🔰

あります!!
結構いいレストランでカトラリー持ったままメニュー表持って見たり、終いにはナイフに付いたソースを舐めてました😱ホント恥ずかしい…💦肘ついて食べたり左手をテーブルの下に置いたままにもします💀

tsb

美容室や車のディーラーとか個人で予約したものを、めんどかったり用意間に合わなかったり寝坊したからって時間変えたりする

指摘します

はじめてのママリ🔰

ありますあります、旦那はろくな親に育ててられてないので仕方ないなと思いつつめちゃくちゃ指摘します。

この間いちご狩り行った時に本当にネットとかでよくイチゴ農家さんが悲しいですって出してるような、先しか食べず、残った部分大量に捨ててたのでめちゃくちゃ言いました。