※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植の時期に悩んでいます。仕事と育児が大変で、移植を延ばすか迷っています。早くしたい気持ちと年齢を考えて悩んでいます。経験者からアドバイスをお願いします。

3人目移植について。
現在、0歳(来月で1歳)2歳を育児しており、来月より保育園入所、5月より復職予定の41歳です。
凍結卵があと4つあり、来月から移植する予定でいました。
しかし今迷いがあります。
もし万が一うまくいったら復職後数ヶ月でまた産休となるし、2人の育児➕仕事で大変になるので移植をもう少し後にしようかと迷ってきました。
でも自分の年齢のこともあるので、なるべく早くにという気持ちもあります。
同じような経験のある方、似た経験のある方、無い方でも何かアドバイスあれば教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ

同世代です(あと少しで41)、3歳5歳2人の子供がいます。

3人目を望んでいるのなら早いほうがいいと思います👌是非とも頑張って欲しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同世代の方嬉しいです☺️
    やはりそうですよね、、計画的になんて言ってられない年齢ですよね。考えが行ったり来たりしてるんですが、来月移植する方向にやや傾いてます!

• 3月28日