※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯した服から携帯灰皿が出てきた。赤ちゃんの服を洗っても大丈夫?もう何回か洗濯しますか?

実母が忘れていった服を洗濯したらポケットから携帯灰皿が出てきました
洗濯物に灰やら吸い殻はついておらず、灰皿の中身が漏れてる感じはありませんでした
1回洗濯機の空回しをして洗濯槽クリーナーをやりました
生後1ヶ月の赤ちゃんの服とかシーツとか洗っていいと思いますか?
もう何回か回しますか?

コメント

ごろごろまま

親切だったのに大変でしたね💦
目に見えた灰などなく、洗濯槽クリーナーまでしているのであれば私ならもう回します!
同居の方がタバコ吸っているお家の場合、服に灰が付いていたとしてもそこまで気にせずベビーと分けて洗うくらいだと思うので、十分かと思います✊

  • ごろごろまま

    ごろごろまま

    もう回す→赤ちゃんの服などを洗っても良いと思います
    ということです🙇‍♂️分かりにくかったかと思います!すみません🙇‍♀️

    • 3月28日