※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーで色が思った通りにならない悩みです。やり方を見直しても変化がないようです。アドバイスをお願いします。

髪を染める


市販のヘアカラーで髪を染めました
あまり目立たない茶色に染めたくて
最初は深いダークブラウンてのを買って
使用しましたがなんかもとより黒くなった?
て気がして……

また次に時間をあけて今度は
ダークブラウンを買い使用しました。

書いてある通りに10分ぐらい置いて
しましたがなんにも変化ありません、、、


1回目深いダークブラウン
2回目深いダークブラウン
やり方をきちんと見直して。

3回目ダークブラウン


なんにも変化ないのですがなぜでしょう…
染めるのは10年振りです。

そんな方いますか?
なんかアドバイスありますか?


よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチしてなくて
黒髪にダークブラウンだと
暗くなると思います😭
明るい茶色でも黒髪なら
そんなに明るくは
ならないと思います🥹
日にちをあけて明るい茶色
に染めるかブリーチするか
セルフを諦めて美容院へ
行くかですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    知らなかった、、真っ黒でショックです🥲
    子供が預けれなくて美容院行けないので明るい茶色してみます🤎

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつもセルフで
    染めてます😂
    ブリーチなしです👍
    泡のが染めやすいですし
    明るい茶色にして不安なら
    おく時間を短くするとか
    染まったか確認しながら
    やるといいですよ🫡

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数本を束でとって
    カラー剤をちょっと🤏
    髪からとると確認できます🫡
    今回私は泡ではないですが
    黒髪からこれで染めました😁
    明るい茶色にはならずに
    ほんのり茶色になったかなぁ
    って感じです😁

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いてましたね💧‬
    わーありがとうございます🥹
    今度こそは成功したい……
    やってみます✊🏻‪

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください😊
    染めた後は、
    トリートメントでケア
    してくださいね☺️

    • 3月28日