※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入院準備はまだ先だし、保育園や断捨離で忙しいけど、一人時間はどう過ごしているか気になる。

入院準備しないとな〜と思いつつ
何もしてません。笑
まだ1ヶ月あるし😏と軽い気持ちで
考えている私がいます。

4月から3番目も保育園に短期間だけ
通う事になるし、最初は慣らし保育だし、
1番上も春休み中だし、一人の時間に
なってからでもいいかな〜😅

そして、とにかく断捨離したい!!!!
手先は器用じゃないので、何かを
作ったりは全く考えていません!
物増えるのも嫌だし(笑)

皆さんは1人時間何して過ごしてますか?

コメント

♡

同じくです😂
なにもやってないし、水通しもしてない、、笑

春休み中だし、、
小学校入学の準備もしなきゃだし、、
どうしましよ😂

ひとり時間は同じく断捨離してます🥰
あとは散歩してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近雨ばっかだから
    水通しも出来なくて😮‍💨

    入学準備も大変ですよね💦
    入学してからの物品に細かいシール貼るのも疲れました〜😢

    散歩はよく下の子連れて行ってましたが、1人で散歩はなかなかやる気出ないかもです🥹
    結局ゴロゴロしてるパターンかな(笑)

    • 3月28日