※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

破水ではないか心配ですか?昨日と今日、透明の物が出ましたが、量は少なく、パンツがびしょびしょになるほどではありません。1人目の時の高位破水とは違うようです。ただのおりものでしょうか?

これって破水ではないですよね?

昨日と今日と一回ずつ
シャッと透明の物が出ました🥺

量としては妊娠前の普段のおりものにしては
少し多いけどパンツが
びしょびしょとかになる量ではないです。

1人目の時高位破水を経験したときは
チョロチョロと数時間おきに
出続けてパンツが結構濡れていたので
それとはまた違います🥺

ただのおりものですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日、今日と
生理の時みたいな流れてくる感覚があり
おりものシートがいつもより
湿ってる感じで
不安になったので
家でリトマス紙でチェックしたら
変化はなかったので
おりものだったのかなと思ってます😅

  • s

    s

    同じような方がいてよかったです🥺
    リトマス紙でチェックする事が
    できるんですね😳

    調べたら妊娠中は
    おりものが多くなると出てくるので
    おりものっぽいですね🥹🥹

    • 3月28日