※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植手術の時間帯が前回と異なり、胚の成長についての指摘があった。その理由や安心できるかについて不安がある。

移植しました!
今回は午前中、前回は午後でした。同じく4AAだったんですがアシストハッチングしてもらって前回は5AAになりましたが今回は午前中で時間が短いからならなかったと言われました!お腹がで広がるから大丈夫ですよと言われたんですがそう言うもんですか🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに広がるには時間がかかるので、病院がおっしゃってるのは間違いでは無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    そうすると午後したほうがいいのではと思うのですがww

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

移植お疲れ様です😌
一人目は午後移植、二人目は午前(お昼ちょうどくらい)に移植してます!
どちらもアシストハッチングしてますがグレード変わらずでしたが妊娠しましたよ😊
時間もあるかもしれますが、胚盤胞によっても違うと思うのであまり気にされなくて大丈夫だと思います😊
うまく行きますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    アシストハッチングの意味がもう一つわかっておらずありがとうございました🫶🫶

• 3月28日