※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

愚痴らせてください最近飲み会増えたし、仕事行くって言って出ていった…

愚痴らせてください
最近飲み会増えたし、仕事行くって言って出ていったけど金欠アピが凄かったり、「やっぱり○○(名前)は最高ですなー👍」とかふざけて言ったりしてるけど「やっぱり」?「○○は」?比べる対象でも居るんですかい?😊私のインスタの裏垢に「らぶほ行こー」とか「やっぱ○○(偽名)は綺麗やな😍」とか送ってきてるあたりほかの女にも送ってるやろ…そして息子の卒園式間近で忙しい時に朝帰りまでして「ごめんw飲み屋(風俗)で飲みすぎてホテル泊まってきたわ。代行がいなくてさ〜」なんてほざきやがって。息子を未成年の不倫相手に預けるアタオカに期待はしてないけどさ、もう少し反省しろよ弁当持ち。自分はすごいステータス持ってるみたいに「おれ元風俗関係の経営やってたからさーそういう店チェックしてんだよね笑 計算早いのもそのおかげ〜」とか誇らしげに語りやがって😅許すべきじゃなかったわ

コメント