※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
家族・旦那

イビキがうるさいのに改善しない夫と寝室を分けたら、ゴルフの音で眠れず。体調不良を理解せずセックスを迫られ、離婚を考える。

自分のイビキがうるさいくせに、それを生理現象だからと改善しようともしない。

仕方なく寝室を分けることにしたら、わたし1人で片付けしてベッドを運ぶ。

やっと寝れると思ったら、リビングでゴルフの練習をしだして(わたしと娘の新しい寝室がリビングの上)、ドンドン響いて寝れない。

ゴルフクラブを家の中で使うなと言っても『軽く振ってるだけの何がいけないのか』とキレられる。
(それならデカい家を買えるだけ、稼いでこいよって思う)

めまいと逆流性食道炎、萎縮性胃炎で調子が悪いと言っているのに、いつセックスできるかとか聞いてくる。
『調子が悪いって言ってるじゃん』と言えば、『でも軽度って診断だろ?』と言ってくる。
(医療従事者のくせに)

もう2人目考えるのも嫌になってきたし、離婚したい。

コメント

ままりんぐ

自己中心的すぎてやばいですね、、😰