※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい🔰
妊活

吉野川医療センターで不妊治療を受けた方いますか?来月から引っ越し、2人目不妊治療を考えています。

徳島県吉野川市にある、吉野川医療センターで
不妊治療を受けたことがある方いらっしゃいますか?

来月から吉野川市に引っ越し、2人目不妊治療をしようと考えています☺︎

コメント

チー

吉野川医療センターで不妊治療を受けた事はありませんが、できても人工受精までかと思います。

徳島県内で体外や顕微受精ができる病院は徳島大学病院、恵愛レディースクリニック、中山産婦人科のみです。
すぐに体外や顕微を開始したいのであればそのどちらかに受診した方がいいかと思います。徳大は紹介状が必要なので吉野川医療センターで受診して紹介状を書いてもらうのもありだと思います。

吉野川市からだと3件とも距離的にもさほど変わらないですよ(^-^)

• とくめい🔰

とくめい🔰

チー様
    ご回答ありがとうございます。
    1人目はタイミング法5回目で授かれたのですが、今回は年齢のこともあるので
    最初から人工授精をしようと夫と相談して決めていました。
    なので一旦、吉野川医療センターを受診してみようとおもいます。

とても有益な情報ありがとうございました♪

• 4月1日