※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家族・旦那

すすきのにある風俗店「サン・ドゥビル」について知っている方いますか?GPSで旦那がそこを示していて心配です。梅毒などの病気が心配で検査したいです。

札幌にお住まいの方でご存じの方いましたら。

すすきのにあるサン・ドゥビル?とやらは風俗ですよね???
知ってる方います?\(^o^)/
出張中の旦那のGPSがそこを示してます(笑)
GPS入れられたのも数年前の中国出張で風俗行ったからなのに懲りてないですね(#^ω^)

次やったら離婚とその時、言いました笑
確かに産後でレス気味だったので私も悪いですけど、、、
はぁ〜。

梅毒やらなんやら流行ってるの知らないんですかね?
どういう風俗か分かりませんけど。
怖いので2ヶ月後?検査してもらうまで何もかも共有したくないです。。

コメント

deleted user

風俗ビルみたいですよ🙂
老舗や有名店が集まっていて昼夜問わずフル稼働してるみたいです😣

  • えぬ

    えぬ

    こんなお恥ずかしい質問に返信ありがとうございます💦
    やっぱそうですよね〜💦
    真っ黒でした😮‍💨

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になっちゃって調べたら簡単に出てきました😣
    真っ黒ですね…
    私は旦那に不倫や風俗に行ったら🐘を使えないものにしてお前をこの世から物理的に消すからなって言ってあります🙂
    えぬみさんが1番納得いく方法で解決しましょう✨

    • 3月27日
  • えぬ

    えぬ

    やはり真っ黒でした😮‍💨
    許せないですが私に非がないわけではないので話し合おうと思います💦

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

風俗です!そこ行った友達が梅毒で抗生剤飲んでます!

  • えぬ

    えぬ

    返信ありがとうございます!
    やっぱ病気もらったりしますよね。最悪です。
    行ったのはメンエスらしいですがメニュー見ると手で抜きまでありみたいなので、可能性ゼロじゃないですね〜気持ち悪い💦

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんもいらっしゃる中で本当に大変ですね🥲キスでも感染するみたいなので、お子さんを守ってあげてください…😭!

    • 3月28日
  • えぬ

    えぬ


    ですよね!
    本番してない、粘膜接触してないから絶対大丈夫とか謎の自信持ってますが🤯
    お風呂も一緒に入らせないし、食器共有とかも気をつけます💦

    • 3月28日