※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の会社にこの人やだなー恋愛関係に発展してもおかしくないなって女性いますか?

旦那の会社にこの人やだなー恋愛関係に発展してもおかしくないなって女性いますか?

コメント

s🩵

私の旦那は現場仕事なので男しか居ないですが、時々事務員の女とか気になっちゃいます。笑

nn62yy

今はいませんが昔いました。
現場仕事なので、女との出会いは皆無ですが、現場の事務員から頻繁にLINEがきていたので、は?こいつなに?って言ったことあります😂

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

距離感バグってる人いますーー
めっちゃ嫌いですが、旦那は友だちの1人として気が合うみたいでラインやらスマホゲームやら一緒にしてるので、いつまで放置しようかなと悩んでました💦

ながちゃん

付き合ってた頃ですが、密かに狙われてたという話は聞いた事あります🤔
旦那の職場自体ちゃんと見た事ないので実際はどうか分かりませんが、、、
旦那も「長く付き合ってる彼女がいる」と職場で言ってたらしいですが、恐らく職場にまともそうな(見た目も中身も仕事の取り組みも)人が少なすぎて旦那が目立ったんでしょうね…
会社で結婚発表したと聞きましたが、後日「俺が結婚したって知って泣いてたらしいよ。苦笑」と言ってて、私も呆れたことはありました😓
泣くほど想ってたなら密かにじゃなく、正々堂々とぶつかって来たらよかったのにと…。