※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山市在住の妊婦です。出産まで1か月ちょっと。子どもがいるので行きにくいお店に行きたい。ラーメンや焼肉は行く予定。出産前に行っておけばよかったお店やおすすめのお店を教えてください。

岡山市に住んでいます。
出産予定日まであと1か月ちょっとになりました。
そこで、出産前に美味しい物を食べておきたくてその中でも小さい子どもがいると行きにくいお店に行っておきたいと思っています!

出産前に行っておけばよかったお店や、おすすめのお店があれば教えてください🙇‍♀️

ラーメンや焼肉は行きたいお店があるので行く予定です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ラーメン(田所商店)
ちなみに岡山イオンの田所商店は時間ずらしてラーメンだしめくれたりベビーカー置けるスペースもありました!
焼肉(豆炭)
お寿司(すし丸)
居酒屋(大吉)
子ども生まれてもいけるでしょって思ってたけど本当に行けないです🤣ベビーカーおっけいの店が最高です!

ママリ

妊婦でホテルランチ行きました。
個人的には国際ホテルがオススメです☺️

子どもが3ヶ月の時にも行きましたが、とても配慮してくれました☺️

ゆ

アフターヌーンティー🫖、蕎麦、おしゃれなカフェやカウンターしかないようなお店は行っておけばよかったなーと思います。
今現在、2歳児連れてはうどん、ラーメン、焼肉くらいしか普段行けずです😢テイクアウトできるところ探していくようになってます🤣

はじめてのママリ🔰

倉敷ですが、機会があれば是非🙇‍♀️

フレンチ好きです💕
ポン・ヌフ
ブラッスリーエール
(小さい子連れはNGかも)

カジュアルなイタリアンですが、
グランカッロ
(ここは店内が狭いので)