※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rino・mayu♡mama
家族・旦那

旦夫が風俗に行くことを許せるか相談したい。結婚10年目で家庭の中でドキドキ感が薄れてきて悩んでいる。

変な事聞くのですが、。。。
苦手な方はスルーされて下さい!!!


旦那さんが、例えば風俗に行くとか、
許せる方いらっしゃいますか?
結婚して10年目になります。

子供が居て生活リズムもあり、
どうしても回数が減っています。

私自身、そういったお店に行かれるのは嫌なのですが、
男の人は生理的に難しい部分もあるんですかね😣💦❓❓❓

今でも旦那の事は凄く好きで、
愛してるんですが、家族になるので、昔みたいな
ドキドキは薄くなってきますね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お金が発生してれば許せます!

  • rino・mayu♡mama

    rino・mayu♡mama

    ってよく聞きます!
    浮気ではないんですよね💦❓❓

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

無理です!!!
結婚している身で妻以外と性交する事に対して生理的に受け付けないのと、病気のリスクも跳ね上がるので無理です。

自分以外の人とセックスしたいなら離婚して自由になってからしろと思います。

男の人が我慢するの難しいかどうかは人によるかと思います💦

そしてうちも回数はかなり減りましたし、ドキドキはないです😂

  • rino・mayu♡mama

    rino・mayu♡mama

    一緒です!!!!
    私も同じ考えでして、
    それなら別れてお好きにどうぞー!!って感じです🙏🙏🙏

    • 3月27日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私も無理です〜浮気に入ります

  • rino・mayu♡mama

    rino・mayu♡mama

    ですよね!!!
    職場の人は、お金絡んでるし、
    素人に行かれるよりも良いよー!って、言うんですが、
    私的には無理です💦💦

    • 3月27日
ママリ

私は絶対に嫌です!
独占欲強いので他の女に触れられることを考えるだけでムカつくし浮気同然と思ってしまいます😂
でも自分自身が拒否する側のレスの方だと、お金払って発散してくれってなるんですかね?🤔

  • rino・mayu♡mama

    rino・mayu♡mama

    全く一緒です!!!!

    良かった!
    こんなにも同じ考えの方がいらっしゃって、周りはお金払ってるんだから、お金さえ家に入れてくれたら良いーって人が多くて💦💦💦💦

    人によるんでしょうか😭

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ


    やっぱり家庭によって全然違いますよね!
    全くしたくない人もいますもんね!
    例えお金払っていたとしても女は女だし、それにデレデレしている旦那を想像すると気持ち悪いとしか思えないです😂

    • 3月27日
  • rino・mayu♡mama

    rino・mayu♡mama

    同感です🙏🙏🙏

    私もその職に関して、偏見は無いのですが、旦那となればどうしても苦手でして、気持ち悪いし病気など考えたら、絶対に
    無理です💦💦💦

    • 3月27日