※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元嫁と同じメールアドレスやパスワードを使っていてイライラ。変えてほしいが後回しに。その態度に疲れて別れたくなる。

ただの愚痴になります
今の旦那がバツイチなんですが、
メールアドレス、パスワードとかが全て元嫁とお揃いにしていたメールアドレス、誕生日のパスワードとかになっていることにムカつきます。メールアドレスなんて変えられるのになぜ変えないのかわかりません。変えてと言っても後でね、で済まされます。
心が狭いだけかもしれませんがそーゆうのを見るとイラつくのに疲れてきて別れたくなります(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

コメント

kokko

他所の旦那様のこと悪く言うのも申し訳ないですが、それめちゃくちゃ腹立ちますね😇👊
何回言っても同じなら、私は無言で携帯ぶん投げます(投げても壊れなそうな場所に笑)
余計なストレス与えないでほしいですね🫠

はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じです。

元家族のイニシャル入りのメールアドレスを今も使っていて、私が嫌がっても面倒なのか変えようとしません。
さらに、元嫁も似たようなメールアドレスを今も使っています。
気持ち悪いです。

ちなみにパスワードは全て子供の生年月日&イニシャルにしていて、私にもそれをログイン時(夫のアカウント使えと)などに平気で使わせてきたので、変えてもらいました。

デリカシーがないというか、無神経というか、ムカつきますよね。

私もバツイチですが、前家庭のものなんて持ち込んでません。