※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
ココロ・悩み

友達が急に体調悪くてパスタが食べられず、固形物もNG。ストレスが原因で外食はしばらく難しそう。妊娠ではないとのこと。

友達がパスタ食べ行く約束してたのですが
急に最近体調悪くてパスタ食べれないらしく
ヨーグルトかスープしか食べれない
ジュースも無理らしいんです😂
固形物は一切無理らしいんですが
ストレスが原因らしいです
外食しばらく無理そうですよね?
ちなみに妊娠ではないそいです

コメント

はじめてのママリ🔰

本人次第ではないですかね!
私の友達も全く同じでしたが本人が自分のことは気にせずに食べてって事で外食しました!外出して会うことがリフレッシュにもなったりしますし!一応その子に合わせてファミレスにしました!

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    1日のうちヨーグルトしか
    食べれてないらしく
    仕事も行けてないみたいです😭
    ファミレスいっても
    何も食べれないと思う
    ヨーグルトとスープしか
    今は安心できる食べ物でないと言われました

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら食事じゃ無くてショッピングとか、外出自体辛いなら落ち着いたらまた行こうねって感じですかね!

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

ストレスだと思っていた、ストレスだと診断された、
でも本当はクローン病だった、
っていう場合もありますし、
こればかりはわからないですね💦
症状の強さにもよりますし。。
早く元気になるといいですね😭

ママリン

外食以外がいいかもですね!