※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

産後の体型戻らず、ワコールのシェイプマミーとマミキュットを比較中。マミキュットの効果について持っている方の意見を聞きたいです。

産後の体型がもどりませんヽ(;▽;)ノ
ワコールのシェイプマミーと、マミキュットとどちらか購入を検討しています。マミキュット、効果ないと言う友達もいたり、、。持ってらっしゃる方のご意見をお聞かせくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

詩子

ワコールの物持ってますが、着けて1ヶ月経たないうちに元に戻りしたよー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

• ゆり

ゆり

えー!羨ましい!!ヽ(;▽;)ノありがとうございます、やっぱり買おう…笑

• 3月24日
まいちゅん

シェイプアップマミー購入しましたー!まだ1週間程ですが、効果期待できそうですよ😍

• ゆり

ゆり

そうなんですね!!💕💕
    買います😍😍ありがとうございます!

• 3月24日
ままり

骨盤矯正に通うことを強めにおすすめします!!😉
リフォーム下着は整体の先生に相談したうえで購入するといいですよ🌷ゆりさんの骨盤の状態を診てもらって、リフォーム下着をつける時期なども教えてもらうといいです✌️
私が通ってる整体の先生曰く、産後2ヶ月〜が骨盤矯正に適した時期らしいです。骨盤矯正はもみほぐし等のマッサージと違って治療の域なのでちょっと高いかもしれませんが、骨盤矯正したおかげで体型は妊娠前に戻りました🌸
体を支えている大事な部位なので、プロにメンテナンスしてもらうのが一番ですよ🍀

ちなみにワコールの「とことんシェイプ」と就寝中も着けられるガードル両方持ってますが、育児が大変な中、トイレ行くたびに着脱に時間かかるのがうっとおしくなってあんまり履いてません(⌒-⌒; )💦骨盤ベルトだけは着けてましたが、骨盤矯正完了後はベルトもはずしました。

長々すみません🙏

• ゆり

ゆり

着ける時期などもあるんですね〜!!
    骨盤、元々ゆがんでるからこの機会に行ってみます\(^o^)/
    ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

• 3月24日
のんさんさん

ワコールつけてました!
産後2ヶ月位してから産前のデニムはいたら、履けるようになってました🎵
いまも自宅にいるときにつけたりしてます!食べ過ぎ防止のために…(笑)
かなり締め付けられるので、最初はかなりキツいですが、慣れますよっ♡

• ゆり

ゆり

ほんと、食べ過ぎも抑えたいのでちょうど良い気がします…笑
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月24日