※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

目覚ましじゃんけんや楽天ショッピングのルーレットで当たった方、知っている方いますか?

目覚ましじゃんけんのプレゼント当たった方いますか?または当たった人を知ってる人いますか。
また、楽天ショッピングの下にあるルーレット当たったことある人、知ってる人いますか??

コメント

COCORO

めざましじゃんけんの✊
当選した同級生いまーす

住んでる県と友達名前が
一致しててビックリしたの
覚えてます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!何年もしてるのに一向にあたらず😅疑っちゃいました🤣💦
    上の子がじゃんけんいつもボタン押してくれて当たるといいねって言ってるので😂

• 3月27日
はじめてのママリ

楽天のルーレットってポイントもらえるやつですか?😃
末等なら当たったことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!最後のやつでもあたったのすごいです!それも何年も毎日してるのにあたったことなくて😫しかもヘビーユーザーで貢献してるのにあててくれーって感じですw

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうのってほんとに当たるの!?って思いますよね😂
    期待せずにやってたらふとした拍子に当たるので「え!?😳」ってなります(笑)
    でもテレビのやつとかは狭き門のような気がしますね😭
    いつか当たりますように💓

• 3月27日