※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

旦那に帰宅時間を相談したら無理ない程度にと返事が来た。しかし、22時過ぎに帰宅し、娘の洗ってないお弁当箱と水筒がキッチンに置いてあった。希望は綺麗なキッチン。

はじめは8時までに帰るって旦那にLINEしてたけど
仕事が終わらなくて
8時過ぎるってLINEしたら無理ない程度にって返事きたんだけど

結局帰宅したのは22時過ぎで。
キッチンには洗ってない娘のお弁当箱と水筒が置いたままで…。

無理ない程度にって優しい言葉より
弁当箱も水筒も洗って綺麗なキッチンが良い。

コメント

ママ

ですよね💦ピッカピカにして置いて欲しいですよね…
子供が七歳なら絶対洗う余裕ありますよね😭
私まで腹立ってきましたスミマセン😅

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます。
    余裕ありまくりです。。
    実家行ってご飯食べさせてもらってますからね😒
    料理してないんだから洗い物ってお弁当箱と水筒だけですよ、、
    水につけるさえもしてない、袋から出したままのお弁当箱でした。。。
    腹立ちますよね😤

• 3月26日
  • ママ

ママ

ご飯の洗い物はどうしたんだろう…と気になっていましたが、実家のお世話でしたか😂💦
    なら尚更楽したんだから、ちゃんと洗って欲しいですよね(´θ`llll)
    言わなきゃやらないとか、本当辛い😭

• 3月26日
  • みるみる

みるみる

上げ膳据え膳ですよ😒
    ほんとクタクタで帰ってきてのコレはきついです、、、😭

• 3月26日
  • ママ

ママ

本当お疲れ様です。旦那さん、実家で余裕があったからみるみるさんに無理ない程度にってラインくれたんでしょうかね😭
    みるみるさんのご飯も作って、お風呂沸かして待っていてほしいものです(>_<)

• 3月26日
  • みるみる

みるみる

あたたかいお言葉ありがとうございます。
    なんかもう、旦那からの優しい言葉で胸キュンするような女ではないというか…笑
    枯れ果ててます笑
    ご飯作ってお風呂まで沸かしてくれてたら最高ですね👍

• 3月26日
  • ママ

ママ

やはり、言葉と行動が伴わないと胸きゅんどころか、白い目で見ちゃいますよね…
    うちも風邪引くと無理しないで💦と言われますが、無理しないと夫はご飯を作ろうとしないので、40度だろうがキッチンにたたなくてはいけず、「母は強しだね👍」とかその時に言われるので熱の熱さなのか、はらわた煮えかえってる熱さなのかわからなくなります(▼∀▼)
    スミマセン私の愚痴書いちゃいました😂

• 3月27日
  • みるみる

みるみる

すみません寝てしまいました💦
    分かります!風邪の時の無理しないでねがどれだけ無力か…いや、むしろイライラさせるスイッチかもしれません!
    無理しなくていいように動けよー!!!て思いますよね😤
    母強しって…他人事すぎる!!
    これは愚痴りたくもなりますよ!!

• 3月27日