※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子どもが夜中に一瞬ぐずってすぐ寝る状況が1週間続いています。同じような経験をした方いますか?

2歳9ヶ月の長女なのですが、夜寝付いてから30分後ぐらいに
いきなりムクっと座ってママ〜!だったりよく分からないことを言って一瞬ぐずってすぐ寝ます💧
ここ1週間続いていますが、同じような子いますかー?

コメント

はじめてのママリ

年齢は違いますが、うちの子も時々あります!寝言言ったり、、寝つきが悪い日はそんな感じです!実家に泊まったり、帰ってきたりしたりしてしばらくは環境の変化で寝つきにくかったり、雨の日で外にいけなかったりストレス溜まってるなーって時にそんな感じが多いです💦
寝入ってしまったら起きなくなりますが、眠りが浅い時にそんな感じになります!水を飲ませたり落ち着いたり、手を握ったら落ち着いたり、それでも落ち着かなかったり、、何が正解かわからず私も模索中です💦一緒に頑張りましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに最近ずっと家にいて外に出れなかったりするので
    うちもそれあるかもです!!😂

まったく同じ感じです〜!
    共感してくれて嬉しかったです😊
    ソワソワしちゃう夜が続きますがお互い頑張りましょう〜💦

• 3月27日
ままりに感謝

3歳の娘がいます。修正月齢で3歳1ヶ月です。うちもそんな感じで、さらに最近は寝付きも悪くてイライラしっぱなしです💦

娘の場合ですが、体調崩しそうな時とか、怖い思いをしたり、びっくりすることがあったりすると続きます。怖い思いをした時が泣き方が激しくて、1週間ほど続きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしちゃいますよね、分かります😂いつになったら夜安心して寝させてくれるのーって感じです💦

うちも、
    寝言で怖い〜とか言ったりもあるので
    怖い夢を見てるのか昼間の出来事が影響してるのか、、
    早くお互い落ち着きますように🙏

• 3月27日