※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重管理がしんどい。つわりで増えず、安定期に入ってから急増。仕事で歩くが増加中でしんどい。

現在妊娠5ヶ月です。
体重管理がしんどいです。
スタート→49キロ 現在53キロ 4キロ増です…
つわりで全然増えなかったのに安定期入って
一ヶ月2キロ増えてしまいしんどいです。。。


仕事は結構歩くし夕方も週3で3キロくらい歩いています。


体重が増えていくばかりでしんどいです。。

コメント

ママリ

49キロスタートでトータル10キロちょい増えましたが産後1ヶ月以内に元に戻りましたよ😊気にしすぎはストレスになるので赤ちゃんのためにもしっかり食べてくださいね🍚

はじめてのママリ🔰

わかります、、体重管理ってほんとしんどいですよね😭😭
私もやっとここまできましたが、食べづわりから始まりずっーと体重管理体重管理でメンタルおかしくなりそうでした、、🥲
私の場合検診前日夜ご飯サラダとかに変えたら1キロ落ちたりしてました!

はじめてのママリ🔰

私も49キロから10キロ増でした!
でも産後自然と元に戻りました😀
妊婦健診でも何も言われてなかったので全然気にせず食べてましたし特別運動もしてませんでした!
スタート49キロならそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ😄ストレスよくないので程々に頑張りましょう✨