※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐣
その他の疑問

35歳の女性が彼氏と別れた後、SNSでエッチな写真を投稿するのはどう思いますか?

ずっとインスタで見ている人がいたのですが

35歳バツイチの女性で
年下の年収高い彼氏が出来たとたん

自分磨きが楽しいのか
痩せてキレイになりました。
↑ここまでは素敵なんですが。

夏だったので水着の写真ばかりあげるようになり、(彼氏との写真ではなく友達など)
自撮りの水着
酔った顔での水着

ミニスカート、ショートパンツの写真が増えていき

35歳で痛すぎる、彼氏嫌じゃないのかな…と
思っていたら3ヶ月くらいで別れていました。

35歳で彼氏出来たとたん
ちょっとエッチな水着の写真ばかり
インスタにのせるのってどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元々そういうの載せる方ならなんとも思わないけど、彼氏できた途端ってなんでやねん!て思います😂
彼氏できたら自粛する人の方が多そうなのに!!😂

  • ママ🐣

    ママ🐣

    私もそう思います。間違った方に行っちゃうタイプなんだと思いました😅💦

    20代前半ならわかりますが、
    35歳で恥ずかしくないのかなとなりました。

    • 3月26日
ととと

若い彼氏が出来て自分に自信が出たのかなーって思います。
彼氏よりもその他の人に自慢したかったんじゃないですか😂

momohana

年齢に関係なく自分の好きなように生きてて素敵だと思います😊

はじめてのママリ🔰

誰も35歳の水着やら露出見たくないので痛いなと思います😂

あーる

自分なら到底できない😂
その方、よく頑張りました👏笑
結局別れたんかーいって感じですが(笑)