※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那との子供のことで悩んでいます。3人目が欲しいが旦那は2人で十分と言い、避妊を拒否されています。話し合いが難しく、マッチングアプリをしていることも発覚。どうすべきか迷っています。

私は3人目が欲しいと思っていますが、旦那は2人でいいという。
ですが、夜の営みではコンドームはしたくないと外に出しますが、ちゃんと避妊をしようとしません。

もしそれで妊娠したら私はすごく嬉しいのですが、旦那にもし妊娠したらどうするの?と聞いたら分からない。ご飯も食べれなくなって俺は他に仕事するしかないんじゃ。と言われました。
なので最悪のことも考えて自分でなんとかできるように貯金をしているところです。

3人目は欲しいですが今は避妊してちゃんと妊娠、出産、育児がちゃんとできるようにしてからと考えています。
それを旦那に話しても避妊してくれないですし、私がそれで拒否をしたら喧嘩が増え、マッチングアプリをしていることが発覚しました。
問い詰めると私以外の女の人と話したかった。
こっちは誘っても嫌がられるし。と言われました。

皆さんならどうしますか?

コメント

ゴン太

離婚を考えますかね、、

ママリン

なんで避妊しないんですかね?
いろんな種類のコンドームあるかもなので いろいろ試してみよーよ♥️みたいなノリでもダメですかね?

はじめてのママリ🔰

離婚案件ですね💦