※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊娠・出産

妊娠超初期症状でムカムカや立ちくらみがあり、検査薬で陽性だった方いますか?妊娠がわかる直前の症状も知りたいです。

妊娠超初期症状で、急にムカムカして立ちくらみのような症状が出た方いらっしゃいますか?
曾祖母が入院しており先程面会に行ってきたのですが途中から異常にムカムカしてきて座り込んでしまいました。
きちんとお昼ご飯も食べたのでお腹がすいてるわけでもなく急に気分が悪くなりました😖
そして寒がりの私ですが今日風が冷たいのに汗をかいてました。体がポカポカしてる気がします。
生理不順なので生理周期が断定できないので妊娠してるかどうか分からない状態です💦
急にムカムカしてその後すぐ検査薬したら陽性だったよって方いらっしゃったらコメントください🙇‍♀️
その他にも妊娠がわかる直前の症状教えてください!

コメント

るるるん

胸が急に痛くなるのが数日続いて、、💦
産後母乳が溜まり勝手に排出するような痛み等ありました💦

今思えば 妊娠の影響かなーとは思いますがあの時は 胸の病気かな?疑ってました!

• らあ

らあ

その他に症状ありましたか?😖

• 3月27日
  • るるるん

るるるん

疲れやすくなりました!
    妊娠発覚してからは 異常に眠気きたんですが 妊娠発覚前は 疲れやすくて 息切れもすぐするし、なんでだぁ💦とは思ってました💦

• 3月27日