※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳外来に行ったことがないのですが、母乳の出が悪いので増やしたいです。母乳外来で劇的な変化は期待できないでしょうか?

母乳外来って行ったことないんですがどうでしたか?
生後8日なんですが母乳の出が悪いのでもっと増やしたいです💦
母乳外来行ったからといって劇的に変わるということはないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳外来行きましたが特に変わらずで完ミになりました😅
母乳外来も4時間病院にいて疲れました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4時間も待って成果がないとつらいですね😢

• 3月27日
はる

母乳の出が悪くて、産後2ヶ月頃に桶谷式の母乳外来に行きました。おっぱいがフワフワになったり育児相談したりと有意義ではありましたが、一度だけでは劇的には変わらないみたいですね😅産後のお出掛けは結構疲れて母乳外来を継続する気力がなく笑、ほぼ完ミになりました。ごくわずかでも母乳は含ませた方が免疫的に良いと言われたので、スキンシップも兼ねて授乳は続けています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクや哺乳瓶など赤ちゃん連れて外出するだけで気力いりますよね💦

• 3月27日
  • はる

はる

言い遅れました、、、
    ご出産おめでとうございます!😊
    生後8日目との事できっと寝不足ですよね。でも母乳を軌道に乗せるなら早めが良いらしいし悩ましいですよね😂

もし1回だったとしても行くと吸わせる練習を頑張ろうとモチベーションもあがりましたし、大人と喋れて気晴らしになりますし、試すのはオススメですよ🌸応援してます〜!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    一度行ってみないと合うかどうかわからないですよね💦
    がんばってみます😣

• 3月29日